※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

発熱4日目。コロナ・インフルは陰性。血液検査も異常なし。医者2人とも風邪診断。体温高くて寝泣き繰り返し。水分は取れておしっこも出てる。

発熱して4日目。コロナもインフルも陰性。血液検査も数値少し高いやつもあるけど範囲内で異常なし。かかりつけ医でも風邪診断。違う病院でも風邪診断。体温高すぎてずっと寝て泣いて繰り返して😭とりあえず水分は取れて、おしっこも出てるからそれだけは安心だけど。

コメント

チェリー

長引くと心配ですよね💦
うちも昨日まで5日間発熱してて毎日40℃でした😣

• mamari

mamari

5日間毎日40度は辛いですよね💦測るたびに38〜40ばかりで痙攣起こさないかとかヒヤヒヤです😢

• 5月18日
meg

うちも1週間近く発熱が続き、アデノウイルスでした💦

• mamari

mamari

アデノの検査はインフルとかと一緒ですか?

• 5月19日
  • meg

meg

鼻ではなく、喉の粘膜を綿棒で擦ります!
    インフルとかより楽かと思います!
    うちの地域はアデノや溶連菌が流行っていると言われました!

• 5月19日
  • mamari

mamari

アデノの検査はやってないかもです。病院受診してアデノの検査もしてほしいと言わないとされないものなんですかね?

• 5月20日
  • meg

meg

今日1番下もアデノになり病院を受診しましたが、長い子だと1週間高熱が続くと言われました。

長女は6日間、長男は現在4日目、次男は現在2日目です😭

検査してほしいと言わなくてもしてもらえました!
    次受診する事があれば、
    アデノや溶連菌ってことは無いですかね?と聞いてみるのがいいかもですね🤔

• 5月21日