※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に預けた子供が熱を出し、仕事を休んでいると周囲に疑念を感じています。他のママたちはどうやって乗り越えているのか心配です。

子供の熱 仕事になりません。。。


4/24から0歳と2歳を保育園に預けて復職しました。
0歳が頻繁に熱を出し、ここ1ヶ月の間にすでに7日ほど仕事を休んでいます。

周りはママさんばかりですがお子さんは小学生くらいの方が多く、休んでいる方は私以外いません。
中には独身のお姉様方も何人かいます。

どうしようもないことなのですが、
白い目で見られている?陰口をたたかれているのでは?
とドキドキしてしまいます。。
何より、人が足りない中でわたしだけ休んでいるのが申し訳なくて…

みなさんどうやって乗り越えているのでしょうか😭

コメント

ひなまるママ(27)

職場の職員で、
ママさんたちが多いなら
大丈夫だと思いますよ!!!
ママさんだと、誰もが通る道
かなと思います😭

⋆͛🦖⋆͛ママ

ママさんが多いならみんな通ってきた道なので心配しなくていいと思いますよー!
仕事出られる日に頑張るだけです☺️