※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
お仕事

夜間のパートしてる方みえますか🥹?22時〜2時くらいが理想です、昼のパー…

夜間のパートしてる方みえますか🥹?
22時〜2時くらいが理想です、昼のパートを採用されたのですが子どもの体調不良が続き、1日も出勤できていません😞
風邪が治って出勤したいと自分から伝えたのにも関わらず出勤中に呼び出しでそのまま子どもの風邪が治る見込みがなくいつ働けるのかも伝えられません😞
夜間のパートをしてみようかと思うのですが周りからは体がしんどいからやめろと言われています、どうですか?
また、職種も教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

22時2時で夜やってましたがかなり厳しいと思います…(コンビニ、ファミレス)

  • 猫缶

    猫缶

    かなり大変なんですね😭ありがとうございます

    • 36分前
まぁし

私はラーメン屋で締め業務を主にしています🙋‍♀️
時間は21:00〜0:00までの3時間で、週4パートに出ています!
子供の熱が出ても夜はパパがいる、園からの呼び出しがないというのが理由で
1年半前から始めました!
朝がしんどいですが、幼稚園に送り出してしまえば
末っ子とがっつり寝ています😂

  • 猫缶

    猫缶

    朝しんどいですよね😢2時~4時くらいまで起きてる事が多いので一度やってみようかなと思いました😞
    末っ子ちゃんは自宅保育ではたらかれているのですね!それはすごいです!

    • 30分前
ママリ

ファミレスで22〜1時で働いてました🙆‍♀️
今お子さんは保育園ですか?こども園ですか??
私が働いてたのは子どもがこども園に1号で通い始めた後だったので、詳しいことを知らないんですが…
夜間の数時間で保育園は預けられるんでしょうか??🤔

私は月5万くらい稼げればいいやと思ってたので3時間の週3日だったのでなんとか大丈夫って感じでした🫡

元々体力に自信があるのなら大丈夫だと思いますが、体力に自信がない、お昼寝る時間が確保できそうにない、週5くらいは働きたいなら正直結構きついと思います💦

でも一緒に働いてたおばちゃんは20〜1時までファミレスで働いて、10〜15時まで他のところでパートしてるって言ってたので出来る人は出来るんだなって思います笑

ちなみにファミレスは営業時間が1時までなのでラストまでお客さんがいたり、夜お客さんが多かったりしたら帰る時間が遅くなって終わったのが3時ってこともごく稀にありました💦

  • 猫缶

    猫缶

    子どもは幼稚園と保育園です!
    調べてみたところ市によって預けられる預けられないがあるらしいのでそこは調べてみようと思いますが普段から2~4時まで起きてるので退園になってもやってみます😭
    実際に働かれてた方のご意見参考になります
    おばちゃんパワフルですね、わたしもそのくらい動けるようになりたいです

    • 26分前
  • ママリ

    ママリ

    私は病気の後でかなり体力落ちてる時にしたので大変と思いましたが、元気な時だったら平気だったかもと今思います🤔

    今は旦那が連泊の出張が多い部署に移動になったのでやめました💦

    でも夜だと時給が高い分働く時間が少なくて済むし、こどもの生活リズム変えなくていいし(延長保育や学童をこどもは嫌がってるので)
    職場の人間もホール1人、キッチン1人でお互いそれぞれの締め作業をするので仲良くなれば楽しいし、仲良くならなくても気まずくないので楽でした❤️

    私は結構オススメです😄

    • 21分前
  • 猫缶

    猫缶

    他の方も大変だと仰っているので大変だと思います😭病み上がりで夜勤は大変でしたね😭わたしも夜より昼働く方が良いのはわかっているので辞めれてよかったですね!

    あまりにも子どもの呼び出しが多く…まいってます😞

    他の人と仲良くしなくていいって素晴らしいですよね…昼間の飲食店で働いてた時パートさん同士仲良しこよししてて辛かったので…

    • 49秒前