※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

5歳の息子がママが小さく見えると泣きながらこわいと言う症状について、不思議の国アリス症候群という経験者がいるか相談しています。

5歳の息子が昨日の夜と今朝、ママが小さく見える〜と泣きながらこわいといいました。同じよう経験者の方みえますか?
ネットでみると不思議の国アリス症候群とでてきます…

コメント

めぐみ

私がそうでした🥺
目が覚めたら目の前に網目状の柵が見えたり、子供部屋のドアが何メートルも先に見えたりしてました🥺

確か、アンビリーバボーで
娘さんの不思議の国のアリス症候群で悩んだご両親が、怖くてパニックを起こしている間のムービーを撮って後日娘さんに見せたところ、お母さんは何も変わってないのにひたすら怖がってる自分を見て、そこから症状が和らいだというエピソードをやってました✨

  • はっち

    はっち

    体験の話ありがとうございます!
    やはり。そういうことあるんですね🥺

    テレビでやっていたお話もありがとうございます、調べてみます☺️とても参考になりました!

    • 5月19日