※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応についてですが、生理予定日が過ぎた2週間後が確実ですか、それとも1週間でも分かりますか?

こんばんは!
妊娠検査薬についての質問です。今生理が遅れて今日で6日目です。一人目の娘が生まれた時は、妊娠検査薬を生理が来なくて1か月の時期にやったので完全に陽性反応が出たのですが、、、きっちりと陽性が出るのは、生理予定日が2週間過ぎたくらいの方がはっきりでますでしょうか、それとも1週間でもきちんとわかる妊娠検査薬ご存知でしたら、教えてください🙇‍♀️回答よろしくお願いします。

コメント

。・°°・(^ ^)・°°・。

最近の検査薬は精度が高いので、一週間たったら陽性反応でますよ!
一週間たたなくても3日すぎてからうっすら出たりします

• あとむ

あとむ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!明日明後日待ってみて、生理が来なかったら試してみたいと思います!

• 1月28日
  • 。・°°・(^ ^)・°°・。

。・°°・(^ ^)・°°・。

お互い、二人目授かれるといいですね^_^

• 1月28日
ここたま

こんばんは!検査薬の種類にもよりますが、生理予定日の一週間後以降に検査するとよいです!

もう少し早くわかる製品もありますよ!

• あとむ

あとむ

回答ありがとうございます!
    ものによるんですね!薬局でよく見て買ってみたいと思います!

• 1月28日
  • ここたま

ここたま

確か、早期妊娠検査薬っていうもので、調剤薬局の方に早期妊娠検査薬くださいと言えば買えます!
    ドラッグストアなどでも調剤薬局が一体になっているところもあるので、そこが便利ですよ(^^)

• 1月28日
  • あとむ

あとむ

初めて知りました!早期の検査薬なんてあるんですね☺️✨探してみます!ご丁寧にどうもありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 1月28日
(*^^*)

チェックワンファスト が生理予定日当日からできますよ(ˊ꒳ˋ)

かるちゃん

生理予定日にしっかり出ますよ♪
今の日本の検査薬はすごいです!
ドゥーテストって検査薬は生理予定日4日前とかでも反応します。
しっかり排卵日間違いなくて、妊娠してて1週間も予定日過ぎてたらハッキリでますよ(^^)

TAKA

私はつい最近生理予定日から4日で濃い線が出ましたよ(*^ー^)