※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

放デイの対応に不満があります。火曜日は欠席連絡が遅く、水曜日は息子を迎えに行く途中で誤解がありました。他の方の放デイはどうでしょうか?

ちょっと愚痴なんですけど🥺
放デイがキャンセル待ちとか
全然把握してくれてなくて
今週は火水木とキャンセル待ちで
火曜日は欠席がいないからと
連絡が来ました。
水曜日は私が病院で
母に迎えを頼んでいたのですが
放デイの先生が連れて行こうとして
息子がばあばが来てると話しました。
今日は私が迎えにいき
帰ってる途中に学校から連絡がきて
放デイの先生が息子がいないと言ってるけど
息子くんは今一緒で今日はお母さんが
お迎えでしたよね?と😩😩
預かれるのなら預かってよって
感じなのですが🤦‍♀️
みなさんの放デイはどうですか?
やっぱり忙しくてこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに、火曜日入れるけど〜って言われて後日「やっぱりごめん〜火曜日他のお母さんがお仕事しててどうしても入りたいみたいで〜こっちからどう?って声かけたのに本当申し訳ないです〜」みたいなことは先日ありました!

たまに、他の子のおしぼりがうちの子のカバンに入ってたりなどはありますが利用日の間違いなどはほとんどないです💦

頻繁にそういうことあるとちょっと不安ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    それも何回かあれば
    ちょっととなりますが
    一回くらいなら
    まあしょうがないかと
    なりますよね😢
    他にも気になることは
    ありましたが
    放デイ他空きが全然なくて
    3ヶ所通ってて
    今月、1日と0日で😭😭
    ここなら週2.3
    あずけられるし
    我慢しかないのですが😭😭

    • 5月18日