※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

色々な出来事に疲れ果て、自分だけがこんなに辛い思いをしているのかと悩んでいます。

なんか自分って運悪いなって思ってしまいます。
なぜ自分はこんなに色々あるんだと。

元々結婚願望なかったのに、今の旦那さんに出会いこの人とならと結婚して幸せな時に事故にあい心気症もう7年にもなります。心気症になってから体の事が心配すぎて、血便が出たと旦那さんにうんち見てもらったり、なにもできず毎日泣いてお風呂にも入れなくなりひたすら泣いて病院行って検査しての毎日でした。
それでも旦那さんは、ずっと何年も支えてくれて。

妊娠中もありえないほど病院通い、マイナートラブルすぎるトラブルばかり血栓疑惑、なぞの腹痛で毎日病院原因不明。帯状疱疹まだまだあります。
出産後やっと終わったと思ったら、息子が急に元気がないとなり、呼吸器つけられてバタバタと目の前で処置が始まり保育器へ。こわすぎました。
産後落ちついたと思ったら、新しい引越し先がエントランスから玄関まで虫まみれ、しかも1番奥の1番遠い部屋です。
新築で家賃だけ高く住みづらすぎる毎日。
ナメクジ何十匹、ゲジゲジ、芋虫も何十匹も。エントランスから玄関の入り口まではってます。
ありえない拳ぐらいの蜘蛛がエントランスの自動ドアの真ん中にいたりしてあけると下に降りて来て入れない事もあってり、玄関開けたらありえない大きさのバッタが飛んできて、虫恐怖症になりました。
虫見るなり発狂本当に無理で無理で。
菌がこわくて、悪化しまくりでなぜか生肉鳥のフンあらゆるものが無理になりました。

玄関すら一人で開けれず、平日5日間息子をこもりっぱなしに。罪悪感がすごく自分にイライラカリカリしてしまい旦那さんとも沢山喧嘩ばかり。

自分でもこんなに虫やふん、生肉、血などあらゆる菌に怯えるのはおかしいと思うのにこわくてこわくてたまらず家から一歩も出れません。 

そんな中息子の発達の遅れが分かり、落ちるとこまで落ち込み。将来の不安やこれからの不安。
息子は、可愛いし本当に大切ですが、本音を言うと今不安でたまりません。

なんかなんで自分ばっかこんなに沢山色々あるんだと疲れ果ててます。
事故にあうまでは、毎日楽しくおおらかな性格で悩みも本当になくて、、、
まあ大丈夫っしょって感じで、もちろん菌に怯える事もなく周りからもいつも楽しそうだよねとか、悩み絶対ないやんとか言われてて、たしかに本当に楽しくておおざっぱな性格であっけらかん楽観的って感じだったのに、自分どうしてしまったんでしょうか。

毎日がつらくて、なんで自分ばっかりこんなんなんだって落ちまくってます。
みんなこんな感じで色々あるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもコロナが流行ってから自分でもおかしいと思うくらい過剰に恐怖を感じていたときがありました。
ママリさんもおかしいなと思いながもさまざまな思いを抱えたり、行動になっており、ご自身で辛いかとは思いますが、今はそれでご自身を守っていいと思います。
これは大丈夫、等小さなことの積み重ねを大切にして、無理なさらないようにしてくださいね。