※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パニック不安や不眠持ちで、21時にスッと眠りたい。悪阻もあり、吐き気でパニックに。眠剤に頼り、同じ症状の方と話したい。

パニック不安や不眠持ちです!

夜はダメですね、しんどいしいらぬこと考えてしまうし
眠剤なしで21時くらいにスッと寝れたら良いのに…。

今悪阻も軽めですがあって、しんどいです。
薬の制限はそこまでされてないので
吐き気でパニックになってしまうので
無理せずお薬に頼ったり

眠れなかったら眠剤飲むようにしてます
というか飲まないと毎日寝れないですが…

同じようにパニック不安持ちの方、
お話ししたいです。

コメント

今は仕事してて疲れて早い時間帯にスっと寝れるようになりましたが、妊娠してる時は起きてる限り常に色々考えて不安になってパニック起こしてました💦

夜になれば要らぬ事考えて不安になってパニック起こして寝れなくなって…朝になったらまた別の事考えて…って感じでとても辛かった記憶があります😭💦

無理せずお薬に頼ってリラックスしながら生活出来れば1番いいですよね(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💞

仕事してたら早い時間に寝れるようになったってよく聞きます。
    わたしは仕事今してないので…
    疲れ切って無いんだと思います😭

お薬、あまり頼りたく無い反面、お薬でだいぶ助けられて生きれてるので必要不可欠です😭😭

• 5月18日

退会ユーザー

私も仕事してなかった時+妊娠初期でつわりが酷い時はもう廃人でした…赤ちゃんに悪いな…と思っても寝れなくてゾンビかのように起きてる時間長かったです…💦

でも病院からは「寝れる時に寝たらいい、仕方ないよ」と言われて寝れない時とかパニックや不安で押し潰それそうな時はひたすら好きなことして紛らわしてました😂

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

わたしは、夜寝れなかったら昼夜逆転しちゃうタイプでした💦
    昼は寝れるのに夜寝れないというか…
    なので今はリズム作る眠剤も飲んでます😭

• 5月18日
みな

同じくパニック不安や不眠もちです(;-;)今も全く眠れません😭💦でもこれだけ寝れないと次の日の朝しんどくて気持ちもすごく落ちます(;;)吐き気でパニックになったりするのすごくわかります😢😢最近何だか毎日辛くて気分がよく落ちます(;;)

• ママリ

ママリ

おはようございます。
    何か眠剤は飲まれましたか?😥

• 5月19日