※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の子供が突発性発疹でイライラしている。パパや保育園では機嫌がいいが、帰宅後は私に爆発する。子供の要求に全て応じても大丈夫か悩んでいる。

3歳8ヶ月で初めての突発性発疹😇💔
一日中泣いてるなんてことはないですが、何しても何もしてなくても爆ギレしてます😇
遊んでる時も食べてる時も寝てる時もグズグズ....😇
着替え歯磨きトイレしようもんなら、○○ができない、ズボンがかたい、足痛くて歩けない、抱っこ、ママ来て、行ったらあっち行って私が話しかけると爆ギレ😇😇😇

保育園やパパには機嫌いい分、帰ってきて私には爆発してます。仕方ないと分かっていても私が突発か?と思うほど不機嫌になってしまいます😇😇😇

今だけ彼の要求を全て受け止めて大丈夫ですか?
パパはいいよいいよ~て言うけど
理解もできて自我もある月齢なので後に影響すると結局私が尻拭いすることになるので避けたいです😇



チョコパイ食べてコーヒー飲んで落ち着きます☕️🍫

コメント

みー

突発の不機嫌、えぐいですよね🤣🤣
うちは1歳半でしたが、それでもやばかったwww
うちは、ゴールデンウイーク中の胃腸炎後の3歳4ヶ月の娘の情緒不安定やばかったです😂が、治ったら落ち着いたので、しんどいですが適当に流しつつ時が去るのを待つしかないです🤣🤣🤣(笑)

チョコパイサイコー

  • ママリ

    ママリ

    えぐいです😭😭家に怪獣がいます。
    これいつか終わるんか?と思うほどですが信じて頑張ります💦

    胃腸炎後、機嫌悪いの分かります(笑)
    うち先月なったんですが下痢がなかなか治らず、本当長かったです🥲

    • 5月19日
  • みー

    みー

    大丈夫、いつか終わりは来ます🥹
    うちも胃腸炎、嘔吐から始まり完全復活まで2週間かかりました😂ww
    胃腸炎は、当分懲り懲りです😂😂

    • 5月19日