※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

1. チャイルドシートが嫌いで、乗るとぐずる→心配 2. 昼寝がぐずりがひどく、セルフねんねできず→不安 3. 7ヶ月半で笑い方が友達の子と違う→心配 4. 近くで抱っこすると目が合わない→不安

いつも、温かいコメントありがとうございます☺️

また質問させてください‼️
7ヶ月半の娘がいます。
いくつか質問があります。

1️⃣チャイルドシート嫌いで、乗った時に一度ぐずり、落ち着くか、寝る→またぐずる
あまりご機嫌に乗らないです…友達の子どもはチャイルドシートでぐずったことないって聞いてめちゃ心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

2️⃣ねぐずりがひどく特に昼寝…いまだセルフねんねしたことありません…周りにセルフねんねしてるのをみてめちゃビビりました😰うちは、毎回ギャン泣き抱っこです…どんな感じですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

3️⃣7ヶ月半って、どれぐらい笑いますか?いないいないばあとかも、一応笑いますし、関わりがあれば、笑います。でも、100%ではありません。普通にスルーされる時もあるし、無視もあります…。友達の子どもが同じぐらいで、あやすと100%笑います…
こんなもんですか??心配ですか…

4️⃣あやす時に、近くの向かい合わせの抱っこだと、あまり目が合わない。ねころばせたりしたら、ほぼ会うんですが…近いと中々合わないです😰
なんでか不安です…あるあるですか?

いくつも質問しましたが、全てはもちろん、
ひとつだけでも答えてくださったら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
めちゃ悩んでます。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

①うちの下の娘もチャイルドシート嫌いで乗るとすぐに泣きます💦実家まで車で2分ですが、その間ですらグズリます😂
なので、DVDプレーヤー買って車につけてます🤭

②下の子は1歳6ヶ月ですが未だに昼寝はおんぶで寝かせてます🙆‍♀️大きくなれば寝るのも上手になりますし問題ないと思います😊上の子はずっと抱っこで寝かしてました1歳半すぎたらトントンで寝れるようになりました☺️

③赤ちゃんのツボって難しいですよね😅うちもニヤッとすることはよくありますが、ケラケラはなかなか難しいです💦

• らん

らん

ありがとうございます😊
    安心しました😮‍💨

• 5月18日