※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boys mama⸜❤︎⸝‍
ココロ・悩み

子供が寝た後にマンネリ化してきた性生活について、お風呂での場所や隣近所への心配が気になる女性の相談です。

こんな時間に下系すみません🥺💦
気にしない方だけお願いします🙇‍♀️

お子さんがいて子供たちが寝てからしてる方
寝室、リビング等どこでしてますか??
マンネリ化しませんか??🤣
週1~2でしてるんですが
少しマンネリ化してきてる気がします🤣

戸建てでお風呂ですると隣の人に聞こえないかな?と
気になって仕方なくて…(笑)

コメント

ゆい(27)

子どもたち2階で寝てるのでリビングでやってます😂もう少し大きくなったら下の子も別部屋(子どもたちだけで寝る)予定になるのでそうなれば寝室かな😂
週1〜2もできてうらやましいです🥹ww
戸建て、気になりますよねww
マンネリ化もします🤣ほんとたまーーーにホテルに行きます🥺

  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    こんな投稿に回答ありがとうございます🥺❤️

    やっぱりそうですよねーーー🤣
    子供たちが寝てるので毎回リビングです(笑)
    それでもお互い気分じゃない時は断りあったりしてます😂
    ホテル!!いいですねー😍
    ちょっと旦那に提案してみます🤭

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

下の子は夫の部屋、上の子は子供部屋(で、私と寝てます!)で2部屋潰れるので、するときは私個人の部屋に移動してそこでしてます!
年一くらいはホテルです。笑

eq

リビングか寝室です☺️

子供が小さい頃はリビングでした♡
同じくらいの頻度ですが
マンネリは特に感じませよ💕