※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

5/8に卵管の超音波検査を受け、23mmの卵胞が見つかりました。タイミングを取り、デュファストンを服用中。検査薬の結果が気になるけど、期待と不安が入り混じっています。

ずっとソワソワしてます!!!😂😂

5/8に超音波の卵管の検査?をして、その時に23mmの卵胞があるから明日タイミングとってねー!と言われました。
タイミングは5/9と5/11にとりました。
卵胞消失は5/12(金)に確認して、その日からデュファストンのんでます💊
体温は10日からあがってます。

23日頃には検査薬出ますかね!?待ちきれないです!
そう簡単には……と思いつつも、超音波検査もして、ゴールデン期間とやらだし!ストレスも多分ないし!と期待もしちゃいます😅

このソワソワ期、どう皆さんはすごしますかー!?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥹🥹🥹
同じく今日卵胞消失してました😇
もう完璧だしって思っちゃいますよね笑笑
やるなら最終行為から3週間後が確実の様なので25あたりですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません日にち間違いました😂😂

• 5月17日
  • mimi

mimi

そうなんです!毎回、今回タイミングバッチリで完璧💯💮って思ってます🤣🤣
    6/1まで待ちきれませーん!笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

わたしは人工授精でしたが、人工授精から2週間で検査薬がくっきり陽性になりましたよ🧚
5/9のタイミングで受精していれば23に反応があるかもしれませんね😍

ソワソワ期間は毎日体調日記?をつけていました。検索魔にもなっていました笑

これからワクワクソワソワですね☺️

• mimi

mimi

妊娠おめでとうございまーす!あやかります!🤣
    検索魔なりますよね🥺
    日記は目からウロコ!今日からやります✌🏻
    ソワソワですがワクワクもあり!楽しみでーす!

• 5月17日
ユユリ

同じくソワソワ期です!
5/19生理予定日です!
もちろん検索魔になってますが、私の行きたい産婦人科が予約取りにくいので妊娠してた時のことを考えてネットで都合の良い日予約入れちゃいました😂ダメだったネットですぐキャンセルできるので!!笑

• mimi

mimi

うわぁー!もうすぐですね!ソワソワMAXですね!!!私までつられソワソワ💕︎
    先を見越しての行動流石です👏
    そのままキャンセルせずいけますよーーーに🙏🏻🙏🏻🙏🏻🥹

• 5月17日
  • ユユリ

ユユリ

ソワソワしすぎて、ママリばっかり見ちゃいますー!笑
    うちは排卵日がずれてればって感じなのであまり期待しちゃいけないのに期待してばかり、、。笑
    mimiさんはタイミングばっちりなので、期待大ですね🫶💕お互い授かれてますように!!

• 5月17日
  • mimi

mimi

分かりますー!!ママリとインスタの妊活アカとかめっちゃ見ます🤣🤣
    いやいや期待しちゃいますよ!排卵日ズレるのよくある事ですし!赤い血を見るまで絶対大丈夫☺️って信じてソワソワ待ちましょ♥️笑

• 5月17日