※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バスケまま🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半の子、寝返り後の腹ばいの時間はどのくらいですか?ちょうど100日…

3ヶ月半の子、寝返り後の腹ばいの時間はどのくらいですか?

ちょうど100日でエビゾリから寝返りしました😂
その後はコツをつかんだのか、気がつくとコロンして、腹ばいの状態になっています。
まだ完全に首は座っていないとは思うんですが、腹ばいが好きらしく…首をふらふらさせながらも頑張って首をあげつつ、腹ばい状態を10分〜15分くらいする時もあります。
よく、ぐずったらor顔がぺしゃってなったら、元に戻すと聞きますが、ご機嫌が続いているときは、そのまま腹ばいの状態でいいのでしょうか?
指しゃぶりしながら寝そうになった時は元に戻しますが…下手したら、ずっと腹ばいでいるんじゃないかと思ってしまいます😂

3ヶ月〜4ヶ月ごろ、どのくらいの時間、腹ばいやうつぶせ練習させていたか、教えてくださると嬉しいです!

コメント