※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🫧1人目妊活中
妊活

5月1日、2日に排卵検査薬で陽性→3日に陰性確認。20mmの卵胞あり、基礎体温から排卵かなと。生理予定日に陰性でも後で陽性になる可能性はあるか。感度の低い検査薬を使用中。

5月1日、2日に排卵検査薬陽性→3日に陰性確認。
1日の卵胞チェックで20mmの卵胞あり。
基礎体温的にも1日〜3日の間に排卵したかなと思います。
(基礎体温はストレスになるのでしばらく測っていませんでしたが、今周期はストレスにならない程度に再開しました。)
今日17日が生理予定日でラッキーテストの妊娠検査薬で朝一尿で検査しましたが陰性でした。一瞬見えた気がしましたが陽性見たすぎての幻覚な気がします😂
生理予定日当日(排卵日ほぼ確定)で陰性の場合(ラッキーテスト)この後陽性になることはないですかね?🥹
ラッキーテストは感度が悪いと聞くのでまだ希望を捨てきれずにいます…💦
ちなみに今朝ラッキーテストの排卵検査薬もやりましたが強陽性にはならず…判定線と同等とも言えない感じの濃さでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら生理予定日当日が陰性なら諦めちゃいます😭
排卵日ズレてるならまだしも、ほぼ確定ならだめだったかなって。。涙

• ママリ🫧1人目妊活中

ママリ🫧1人目妊活中

やっぱりそうですよね😭💦

• 5月17日