※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
家族・旦那

質問ではないのですが、吐かせて下さい。今月に入って息子が何日も続け…

質問ではないのですが、
吐かせて下さい。

今月に入って息子が何日も続けて熱をだしていて、
GW中も約一週間熱があり、
でかけていたので、市販薬で熱を下げていました。
熱が下って2週間後再び熱が出てしまいました😔
毒親(実母)も同居しているのですが、
今日言われたのが、
あんたが作る料理のセレクトの問題で、
熱が出やすい体になってると言われました。
よく熱を出す事が多いので、
肉系や野菜を主に出しているのですが、
肉ばっかりで気持ち悪いとか、
野菜が少なくて足りないとか、
文句を言われました。
それのせいで息子が熱を出すと言われました。
実母は肉嫌いで、
私が子供の頃もですが、
カレーに肉なしとか滅多に肉が出ない家で育ったので、
息子にはそぅしないように、
鶏肉だったり豚肉を使った料理をして食べさせているのに、
文句ばかり言われます。
野菜も、野菜炒めとか出せば文句言われ、
食べてもらえない事もありますし。
魚食べさせろって言われたのですが、
海外産の魚を買っていったら、
文句言われ、食べてもらえない。
時には食べさせるなとも言われますし。
じゃぁどうしろって言うんですかね。
文句ばっか。否定ばっか。

息子の熱が出る事は、私がいけないんですかね。

本当心の中でクソババア黙れって叫びまして。
またかよ。って本当思います。


子供の体調管理は難しすぎます😔

コメント

はじめてのママリ

じゃあてめえが作ってあげれば?
って感じですね🥹🥹🥹🥹笑

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    本当それです😔
    熱が出ない体にできるならてめぇが作ってみろよって思います😔

    • 5月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ぐちぐち言うだけで作りもしない
    文句ばっか言ってるなんて腹立ちますね!😡
    わたしならクソババアと声が漏れそうです🥺🥺🩵

    • 5月16日
  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    はい。本当腹立ちます。
    この間なんて、子供の育て方で情けないと言われました😔
    あぁ言えばこぅ言うなので、
    全シカトですけど、
    本当私がやる事全てに色々言ってきます。
    腹立ちますし、病みます。

    私も、いつか心の声が漏れてしまうんじゃないかって、ヒヤヒヤします。

    • 5月16日
のんちゃん

いやいやいや、小学校上がる前はそんなもんだよーって思いますよ。
食べ物で熱が出るとか聞いたことないです😅
「わかりました、じゃあお母さんのご飯は作らないです。自分で用意して下さい。何作っても文句言われてしまうので…何が正しいのか私には分かりません。」って言ってやりたいですね。
うちも同居ですが、お互い干渉しないし文句言わないのでストレスフリーです。
同居ストレスってほんと辛いですね。

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    本当言ってやりたいです😔
    言えれば病むことなくなるのですが、
    あぁ言えばこぅ言うなので、
    全シカトです😔
    はい。毎日ストレスです。

    • 5月16日