※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那からの誕生日メッセージが来ない。他の人からは祝福が届いたけど、旦那からは暑い話題のみ。誕生日忘れた?

子供の誕生日に旦那さんが不在のときって
誕生日おめでとう🎉みたいなやりとりって
したりしますか???

今日長男の誕生日だったんですが
両親、義母、友達からはおめでとうの連絡が来たのですが今だに旦那からはきません😂😂

ちなみに今日送られてきた内容は
暑すぎて顔サングラス焼けしたというどうでもいい内容でした。え?誕生日わすれてるやつですかね??

コメント

🐰

誕生日忘れてる系のような気がします(*´˘`*ꐦ👊

息子の誕生日に一緒にいれんくてごめんね週末お祝いパーティしよう とかそういうのほしいです!!😣

  • ままり

    ままり

    ですよね!!!!!!!!
    なんか顔焼けたとかどーでもいいのでシカトしてます😂
    今欲しいのソレじゃない感半端ないです笑

    • 5月16日
ao

今日次男が誕生日で旦那は出張中でしたが、〇〇お誕生日おめでとう!帰ったらパーティーしようね、とLINEきました!
なんにもないのはモヤっとします〜😩

  • ままり

    ままり

    うちと一緒ですね💓お誕生日おめでとうございます🥺🥺
    やっぱりLINEきますよね!
    モヤモヤ通り越してイラッとしてます🤣笑

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

え❗忘れてると思います💦

もちろん誕生日が5月16日っては分かってるけど

今日が5月16日ってことすら気づいていないとか…

  • ままり

    ままり

    わすれてますよね🙄🙄
    ありえない、、、

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

お誕生日会はしたんですか?それも不在なんですかね?

うちはお誕生日会したら当日はおめでとうLINEはないですね!家でも私と子供達で特に何もしないですし😊

  • ままり

    ままり

    お誕生日してないです!
    しばらく帰ってきません🫠

    • 5月17日