※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

夫との意見の不一致で離婚を考えている。夫が連絡を無視し、義母も関与。義母について不満を述べる。義母の行動について意見を求める。

喧嘩と考え方の不一致でお互い離婚を視野に入れて考えているのですが
もちろん家には帰ってきます😭
ご飯もいつも通り用意してたのですが
昨日は帰りがいつもより遅いから
ご飯いらないなら片すから連絡してと一言旦那に送りました。
既読はついたまま返事は来ず電話にも出ず21時を過ぎて
もしかしたら実家にいるかな〜〜と思い
旦那のお義母さんに連絡しました。
その日はお義母さんからも連絡返ってこなくて
基本早く寝る人でいつも夜連絡する時は次の朝に返って来ることが多かったのですが
私が送ったLINEは既読だけついたまま返って来ることはありませんでした。
なのに旦那のところにさっき電話がかかってきて
何か大事そうな話を親しげにしていました。
あ、この人わざと私の連絡無視してるんだなと思ったのですが考えすぎ?😭
旦那と喧嘩した時に「俺はもうお前と離婚して子供だけ連れて実家戻りたい」と言われたので私は
「ろくに子供の世話もした事ないくせに何言ってんの?あなたのお義母さん何も言わないの?まああなたのお義母さんもおかしい所あるもんね」と言いました。
これは私の言ったことツーツーになってますかね?
まあ事実なのでいいのですが。
年甲斐もなくそんなことをする義母っているんですかね😭

コメント

あじさい💠

いますよ😇やっぱり我が子だけがかわいいんでしょうね。

実母は夫婦で話し合いな、と中立を保つよう頑張っていましたが、義母はなーんも聞かずに旦那の味方でしたよ😇
その後の義母ですか?知りません。もう6年以上会ってません👍

• うに

うに

やっぱり😇😇
    私の両親もちゃんと話し合いなさいタイプです。
    もし離婚話を進めて言って何かあったら義母に連絡しようとしていたのにこれですもん(笑)
    「嫁の言う事を聞けないバカ息子なんていらないし何かあったらいつでも私に言ってね」と私に言ってきたのに〜〜〜こんちくしよう。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

余裕でいるとおもいます。笑
間違いなくツーツーになってるし、孫連れてきたら私が面倒みてあげるから!!とか張り切ってる可能性大です。笑

• うに

うに

ツーツーなのはいいんですけど
    事実ですしお宅の息子さんはそれ以上にクソみたいな人間なんですけど私何か間違ってますかね感がはんぱないです(笑)
    よく言われていました🙆‍♀いつでも面倒見るからなんかあったら連絡してねと🙆‍♀(笑)

• 5月16日
ママリ

うちの義母もそんな感じでした😱😱結局息子がかわいいんですよ…「子供だけ連れて実家戻りたい」とか義母が吹き込んだに決まってます💢💢(うちも同じことありました)

ないことを祈りますがお義母さまが息子さんたちを勝手に実家に連れていってしまってそのまま離婚話が進んでいくと親権争い不利になることもなくはないので気をつけてくださいね💦

• うに

うに

旦那の事なので全部私が悪いみたいにどうせ言ってます😇
    全然違うし私は日頃から義母に旦那がこうでこうでほんとに困っていると愚痴を何度もこぼしたことがあるのにも関わらずこれですから本当にがっかりしました(笑)
    連れて行かれるの怖いので保育園の先生方には旦那や旦那側の家族が迎えにきたら絶対に子供返さないでくださいと伝えてあります🙆‍♀

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

旦那さんもいつまでも子どもなのですね〜〜そりゃ義母も子離れできないわけですね😅
    お義母さまに「子育て失敗されてますけど大丈夫ですか?」って言ってあげたいです❤️

対策されていて安心しました👌片時も離れないでおきましょう🔥🔥

• 5月16日
  • うに

うに

旦那は3人兄弟の真ん中なのですが一番上のお兄ちゃんは歳が離れているのであるですが
    旦那と一番下はまだ20前半なのできっと可愛いんでしょうね😌
    私は義母に感謝している事も沢山ありますし嫌いだと思ったことは今までありませんでしたが今回のでなんかもう何とも言えない気持ちになりました(笑)

無いと思いますけど可能性は0じゃないので心配で片時も離れられないです仕事も行きたくないくらいに(笑)

• 5月16日