※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

BT12日目でhgc81もしくは4w3bで出産経験の方、教えてください。期待の数値を上げたいです。

BT12日目でhgc81もしくは4w3bでそれくらいで出産までいった方いらっしゃいましたら教えてください(*^^*)

少しでも期待の数値を自分であげたいです!

コメント

かなた

こんにちは。
わたしは1回目がBT9で24→化学流産、2回目がBT10で173で出産しました。
わたしが通っていま病院は、BT9が判定日で、そこで20以上あれば陽性でした。かなり低い値ですが、そこから急に伸びて出産した人もいるからとのことです。
先生の感覚だと、BT9で50以上あるといいって言ってました。
不安はあるとは思いますが、着床は確実にして頑張ってるとこだと思うので!!

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!

絶対に信じて期待しているのですが、やはりそれでも妊娠出産したよって人の意見を多く聞きたくて💦

• 1月28日
  • かなた

かなた

そうですね!
    私も色んな人のブログ読み漁ったりしてました。お腹で頑張ってる卵ちゃんを信じましょう!
    私も祈ってますね♪
    暖かくして、ゆったり過ごせますように。

• 1月28日