※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのおまたが気になります。姉の子どもと比べて異なるようで、心配です。新生児室にいる間に質問したいです。

生まれたての赤ちゃんのおまたについてです。

今日女の子を出産したのですが、そのときの写真見返すとおまたがやたら大きく垂れてる?腫れていて、大陰唇が開き、小陰唇がフルオープン?みたいな感じでして。
姉が女の子を2人産んだときの動画がみてねにあるので見てみても大陰唇は腫れて大きいですが小陰唇は少し見える程度で。
我が子は小陰唇がむき出し、丸出し?みたいな説明しにくいですがそんな感じです。

今は新生児室に居て明日から母子同室ですが、明日まで待てなく質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

丸見えでした!それがいつの間にかお肉ついて見えなくなりましたよ😊
私も最初びっくりしました😂そして見えなくなった今はウンチが中に入っちゃうので綺麗に出来てるのか不安になります😱

🌤

娘もブリブリに腫れてました🤭
私も初めて見た時なんだこれは!ってなりました🤣🤣
そのうち綺麗になりますよ〜🫶🏼💓

めっちゃデカく見えますよね
他が細すぎて目立つんでしょうね

🌷

娘もそうでした!
え!なにこれ大丈夫⁈と驚きましたが、今はもう見えなくなっているので自然に腫れも引いて見えなくなっていくと思います🌟