※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

2人目の悪阻って1人目と全然違いますか?2人目妊活を数ヶ月前から始めて…

2人目の悪阻って1人目と全然違いますか?
2人目妊活を数ヶ月前から始めているんですが、
1人目の悪阻のことを思い出すとすごく前向きに妊活できておらず、毎回生理予定日がくる前後から気持ち悪さを(気持ちの面で)思い出しやっぱり妊娠してない。でのループでしんどいです。
2人目の悪阻軽かったよ〜!って人いますか?
希望を持たせてください🥺

コメント

🫶🏻

びっくりするくらい全く違いました🥹

私は1人目が全く悪阻なかったのに2人目悪阻ある感じでした😅

あゆ

一人目は重症妊娠悪阻で入院しましたが、2人目は吐きながらでも仕事できるくらいでした!

yuka

一人目は吐きづわり、二人目は軽い食べづわりで全然楽でした!