※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

子供が熱で眠ってしまい、帰る際に起こすべきか悩んでいます。

子供が熱出て小児科いくとき、基本は私一人で行きます。
が、その日は夫も休みで子供もしんどくて眠たそうだったので一緒に来て送ってほしいと言ったら「二人で行く意味ある?」って言われました。
そして今診察終わって帰ろうとしたら子供が寝てしまいました😭ぐっすり寝てるのに無理やりチャイルドシート二乗せるのが可哀想すぎて起こせずにいます…
どうしようーー😭
こういう時無理やり起こして帰りますか?

コメント

🫶🏻

逆に帰らず起きるまで待ってる方が良くないと思いますしそれなら起こして乗せて帰って家でゆっくり寝かせた方が子供のためだとおもいます💧

• ママリ🔰

ママリ🔰

家でゆっくり寝られたら一番いいですよね😅

• 5月16日
もこもこ☁️

チャイルドシート乗せて走ったらまた寝ませんか??
チャイルドシート嫌がっちゃうんでしょうか😭?

• ママリ🔰

ママリ🔰

チャイルドシート嫌がって寝ないので家つくまで泣いてます😓

• 5月16日
きなこ

私も夫いるなら一緒に着いてきて欲しいです。
自分が子供見てる間に買い物行ってもらったり、寝ちゃった時一人だと身動き取れなくなるので💦

一回起きても車に乗せたらまた寝ませんかね?
熱あるなら暖かいとはいえ外よりも中で寝た方が良い気がします。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとそうでした!私が抱っこしてるので誰か運転してーってなりました。
    チャイルドシート嫌がって寝ないです😓

• 5月16日
m-mama💚

旦那が休みならいつも送迎だけしてもらってます!診察中は旦那車で待たせてますよ✋

乗せる時起きても走り出したらまた寝ないですかね🥺?

• ママリ🔰

ママリ🔰

ステキなご主人様で羨ましいです🥺
    休みなら送り迎えしてって思います。あー、イライラするー!笑

• 5月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

チャイルドシートは嫌がって寝ないので家つくまで泣いてます。

• 5月16日