コメント
カカオ
私もこの1ヶ月2週に1回ペースで体調を崩しています😭
単純に年かなぁ〜とか、遠くへの引っ越しもあったので、環境の変化かなぁとか、、、
私は気休めですが、毎日蜂蜜摂取してます😂
マヌカハニーが効果ありそうですが、高価なもので手がでません💸
カカオ
私もこの1ヶ月2週に1回ペースで体調を崩しています😭
単純に年かなぁ〜とか、遠くへの引っ越しもあったので、環境の変化かなぁとか、、、
私は気休めですが、毎日蜂蜜摂取してます😂
マヌカハニーが効果ありそうですが、高価なもので手がでません💸
「ストレッチ」に関する質問
皆さん産休中何されてましたか? 暇すぎます😂 もう赤ちゃんお迎え準備は終わりました👶 毎日ご飯作り掃除や出産に向けてストレッチ、乳頭マッサージなどなどをしても時間があまりに余ります!!!
壮絶だった出産を残させてください👶🏻 15w〜切迫自宅安静。36w〜37w切迫入院。 退院した次の日の出来事です。 5:00頃 腰が重いな〜と感じて様子見。 6:00頃 何か流れた感じがしてトイレに向かうとおりものシートが真…
なるべく早めに産みたい経産婦です! 同じくらいの週数のかた みなさんどれくらい動いていますか? お散歩などの運動をしていますか? 金曜日に36週になります 仕事が産休にはいってからほんっとに 動くことがなくなって…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ままり
辛いですよね😢蜂蜜良さそうですね!わたしも安価から取り入れようかな❤(笑)
カカオ
ストレッチにバランスの良い食事、素晴らしいです🥺💕
私こそ、ストレッチとちゃんとした食事やってみます!!!