※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周りから男の子っぽいと言われているけど、夢で男の子を見たのに女の子かもしれないと言われて驚いています。先生は確定ではないと言っています。

お腹の出方などで周りから男の子っぽいね〜!って言われたり、
夢で男の子の夢を2回以上みたのに女の子だった!って方いらっしゃいますか??💭

会社の人にも家族にも友達にも男の子っぽいね!って言われてて、
夢にも男の子が出てきたのに先日の検診で女の子の可能性が高いね〜と言われました😂

どちらでももちろん嬉しいのですがビックリです😂😂

先生も確定ではなく隠してるからただ単に見えてないだけかも、、とは言われましたが💦

コメント

ちの

うちはそれで女の子2人です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🫶🏼
    やっぱりそんなことも多々あるんですね😂😂

• 5月16日
みる

私も周りのみんなにお腹の出方が男の子だ、なんか男の子ぽいと言われ続け、男の子を出産する夢まで見ましたが結果女の子でした🌸
自分でもなんとなく男の子だと思っていたのでびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー私と同じですね🥺😂
    私もなんかなんとなーく男の子かなぁとか思ったり名前考える時無意識に男の子の名前考えたりしてたので女の子だったらまさかのでビックリです😂

• 5月16日
  • みる

みる

私もなんとなく男の子の名前ずっと考えてました!笑
    女の子も実際生まれたらもう可愛すぎて毎日愛でてます(●´人`●)♡
    はじめてのママリさんが安産でありますように*

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑
    我が子はもうたまらないでしょうね😭🩷
    私ももう早く出てきて〜って毎日思ってます😂
    ありがとうございます♡

• 5月16日