※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
家族・旦那

子どもの夜中の対応3年前長男が産まれてからほとんど私だけ。そもそも寝…

子どもの夜中の対応
3年前長男が産まれてから
ほとんど私だけ。

そもそも寝てたら泣き声に気付くことは0️⃣です。
はぁぁ、羨ましい、、、
母親は本能的な問題か、絶対気付きますよね😅
いやでも気づいちゃう。
気付いてあげないとダメなのは分かってるけど
眠さに勝てない時もありますよね。


そんななかいびきかいてぐっすりな姿を見ると
睡眠不足と寝ぼけと疲れも相まって
蹴り飛ばしたくなっちゃうんですよね(笑)


鼻詰まりがひどくなった息子の泣きながら起きるのを
夜中、何回か対応してて
疲れや明日早いのに眠れない、、とか色々重なって
まだリビングで起きてる旦那にLINEしたら
拭かないの?って返信。
テメェが拭きに来い。起きてんなら。

ってイライラマックスになってここにかかせていただきました。申し訳ありません😅🙇

お母さんたち皆さま
いつもいつもお疲れ様です!!!

コメント

ママリ

わぁ😭お疲れ様です😭😭
男ってほんとそうですよね!!!

私は腹立つー!!!ってなって、私が隣にいると母乳の匂いで必ず夜泣きするのでそれを口実にリビングで寝るようにしました😂
基本夫が子どもと寝てます😂

男でも、自分しかいないと思うとそれなりに夜泣きに気付くようになり。←成長
さらに子どもも、ママのようには対応してくれないと分かると、あと母乳がないと、夜泣き減りました!!

いまだにたまに私も一緒に寝ると、絶対夜泣き気付かないです😂