※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

下の子が高熱で突然叫び、怖がっている。幻覚心配。朝受診予定。心配です。

高熱の時って、突然叫んだりしますか?

夜ふと、起きたら、下の子が目を覚ましていて、呼吸が浅いなと思ったら40度を超える熱がありました。

そして、突然わーと大きな声で叫び、ママあっち行って、こわい。パパがいいと言って、パパにしがみつきました。

その後も私の姿が見えると、すごく怖がっているので、下の子と私の間にパパに来てもらって、下の子から私が見えないようにして、寝かせました。

いつもはしつこいくらいママ、ママ言う子なのに。朝起きてもこうだったらどうしようって心配と
高熱で幻覚でも見えるのかなという心配と…
どうしたらいいものか。

とりあえず朝一で受診する予定ですが。

コメント

はじめてのママリ

心配になりますよね😢
うちの子も叫びます。怖い、怖いって言いながら泣くのでかわいそうになってきます😢熱せん妄というらしいです。
うちではとりあえず1人で寝かせないように気をつけています。
早く良くなります様に🍀

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね。うちでは初めてのことで、本当にびっくりしてしまって。
    ちなみに今はあかっんべーって言ったり、アンパンマンと言ったり、パパと会話?してます。。

• 5月16日