※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

3歳の息子がパパばかりを求めるのでストレスが溜まっています。メンタルが弱っており、同じ経験をした方やアドバイスを求めています。

3歳の息子がママじゃなくてパパがいいばっかりで正直うんざりです。寝る時もパパ、抱っこもパパ。私はただのご飯作ってお世話する家政婦かよって😑
余裕のある時はハイハイ〜って流せるんですけど、最近毎日言われるしメンタル弱ってるので言われたら本気で消えてやろうかと思ってしまいます。
同じ方経験した方、今同じ方、どうやってメンタル保ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんなときありました!
めちゃくちゃ泣きました😭
今はママ💓に戻りました。
息子の場合は、これはパパ、
これはママって感じで
息子の中で役割分担?があるのかな
って思いました✨
後から思い返せばですが…

  • わんわん

    わんわん

    戻ったんですね!!
    そんな時がくるのか、、、笑
    想像もできません笑
    たしかに役割分担はありそうです!!
    心の余裕が欲しいです😭😭

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちも3歳の娘がいますが、2歳過ぎぐらいから全てパパです笑
寝かしつけもごはんも抱っこもパパがいいそうです。
私は逆にラッキーって感じで、育児を全てパパに押しつけてます😂😂

  • わんわん

    わんわん

    そんなプラス思考になりたいです😭😭

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も今余裕なくて娘のなんでもパパがいい!にメンタルやられてます🥲
アドバイスできなくて申し訳ないですが、ほんとしんどいですよね😱😱

  • わんわん

    わんわん

    メンタルやられますよね😱
    同じ方がいると救われます😭✨

    • 5月21日