※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園ではよく食べるけど家では食べない。栄養を考えた食事もパパには受け入れられない。食べるものがあれば教えてほしい。

保育園では完食してるみたいですが
家ではまーーったくたべません😇
今日の晩御飯はふりかけご飯と、バナナです🤣
栄養考えて作ってもパパの胃に消えてます(笑)
これなら食べる!ってものあれば試したいので教えてください😭パン!パン!というので食パンあげても少ししか食べません😇フルーツ大好き王です🤣すっぱい系以外笑

コメント

deleted user

保育園でちゃんと食べれてるなら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

うちも、保育園ではおかわりまでしているのに家では偏食です😅
色々試してみましたが、本人が乗り気じゃないと食べないので、園で栄養取れてるしいいかなと思いながら食事を作ってます!

添加物や加工品が気にならないのであれば、お弁当などに入れるミートボールや冷凍食品は意外と食べます笑

ちゅうりっぷ

これを見て安心しました。笑
保育園では毎回完食なのに
家では全くです🥲