※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

電動自転車 ブリジストンのアシスタC STDに後付けできる前乗せチャイル…

電動自転車 ブリジストンのアシスタC STDに後付けできる前乗せチャイルドシートを購入しようと思っています。添付したチャイルドシートは自転車の車種に取り付けできると思いますか?💦

1番いいのは自転車屋さんに行き聞くことだと思ってますが、分かる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ここ

ブリジストンの自転車の前乗せはブリジストンの専用の物しか付けれないと言われました💦
間違えてたらすみません💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか!?(;_;)
    確かに調べてみたらブリジストンのチャイルドシートしか出てきませんでした…

• 5月15日
  • ここ

ここ

前乗せもめちゃくちゃ高かったのでブリジストン諦めました😂

• 5月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

比較してみたら確かに高いなって思います😭チャイルドシートだけでも結構な値段するので今になって後悔してます😅

• 5月15日
  • ここ

ここ

ブリジストン以外はOGK付けれるんですけどね💦

• 5月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよね!!
    ブリジストン専用の買います。。

• 5月16日
ママリ

突然すみません💦
私も自転車の前乗せのもの探してて検索で辿り着きました!

ブリヂストンの電動持ってて、ブリヂストンに電話して車種言ったら普通に市販の前乗せシート取り付けられるって言ってくれましたよ!

もしかしたらママリさんの自転車もいけるかもしれないので問い合わせてみてもいいと思います😉