※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

旦那が男友達とご飯に行く際、男友達の彼女も一緒に来ることが増えてきて、その中の1人が旦那を名字で呼び捨てにして話しているそうです。来月も会う予定。どう思いますか?

旦那が仲良い男友達とたまにご飯にいくのですが、ここ最近はその男友達2人の彼女も一緒にきてるみたいです。

ちなみに私は彼女さんたちとは会ったこともありません。

1人の男友達の彼女は旦那のことを名字で呼び捨てにして色々な話をしてるみたいです。旦那が言ってました。

また来月もみんなで会うみたいです!

みなさんこれは普通に楽しんできてねーって感じですか?😭

コメント

あこ

誰かの彼女だったら気にしません🙌🏻
友達の友達とかは嫌です!
ただ、その子と何話したのー?とかは聞いちゃうかもです😂

  • もも🍑

    もも🍑


    わかります!!笑
    結構仲良く話してるみたいで旦那から言ってきて😵‍💫

    • 5月15日
  • あこ

    あこ

    あまりにも仲良くし過ぎている様子なら、私も同じことしていい?😇と聞きます!
    私は旦那が遊びに行ってその場に友達の彼女がいても気にならないです!が、私が友達と遊ぶ時にその彼氏がいたら嫌がるので平等にしようね?と声掛けます😂

    • 5月15日
deleted user

え?私も行くよ?って言います😂😂笑

  • もも🍑

    もも🍑


    なるほど!!笑
    夜なんで私はいけないですねwww

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そもそもなんで彼女連れてくるんだろうかって思っちゃいます🥺

    どんな女なのか知らないので警戒しちゃいます🥹

    • 5月15日
deleted user

いい気はしないです😇😇😇
ただ話の内容にもよるかもしれないですが、嫌ですね💦

  • もも🍑

    もも🍑


    ですよね🤔🤔
    詳しくは聞いてないのでわかりませんが結構仲良いみたいで😵‍💫

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話しの内容も気になりますが、聞きたくもないようなモヤモヤしますね😣💦
    野郎同士のご飯についてくる女は好きじゃないですね😅彼氏の友達は私も友達〜みたいな感じの人苦手です😂

    • 5月15日
はじめてのママリ

全然いいですが、毎回ついてくる彼女ってなんなの?とは思います笑

deleted user

彼女連れてくる必要ある?とおもってしまいます🤣
みんな同じ学校出身とかならまだわかりますが😅
いい気はしないけど、
女性と二人きりというわけでもないし…行くのはやめてともいいづらいですよね😭

はじめてのママリ🔰

楽しそうでいいなー!は思い出すが行く分には大丈夫です🙆‍♀️
それならうち来てもらって3組で仲良くなりたいところです!笑

にゃんちゅう

そこについてくる彼女の気持ちはわかるけど
妻子持ちの人がいる場に行く勇気も
そこに連れてく彼氏さん側もすごいなと思っちゃいました🥲
同じ立場だったらその彼女さんどうなんだろうか…
楽しんできてねーとは言えないです😭

もも🍑

みなさんほんとにコメントありがとうございます😭

やはりやっぱりちょっとおかしいですよね笑

私は楽しんできてねとは言えなそうです🥺!!