※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中の旦那がズレててうざい。やってくれるだけマシってコメントは今…

育休中の旦那がズレててうざい。愚痴聞いてください。

やってくれるだけマシってコメントは今回いらないです😂

まず洗濯ですが、張り切って洗濯ネットを新しく何枚も買ってきました。
うちに色々なサイズのネットがたくさんあるのに。ちなみにこれも旦那が以前買ってきたものです。
洗濯は専業主婦である私が普段からやってます。
普段ネットは数枚あれば足りるので、使わない分はしまってあったので一言聞いてくれたら良かったのにと思います。

旦那が洗濯してくれるのはありがたいのですが、洗濯物の仕分けに時間かけて、また干すのにもネットから取り出すのに手間取って、洗濯バサミ(がいっぱいついてる干すやつ)に干すのにも時間かけて、、とイライラします😅

次に料理ですが、やってくれるのはもちろん助かるのですが1時間かけて野菜炒め1品だけ、とかです。
今日も娘と風呂入ってるうちにご飯作っちゃうよと言われたので私は娘とお風呂に入ったのですが、色々終わってキッチンに行くと野菜炒め一品だけ。しかも完成しておらず、、

他何か作る?スープとかどう?と聞いたら、今日は作らないよ〜😀と言われました。
娘もいるのに栄養バランスもクソもなくて失笑です。

しかもご飯炊いてなかった💦今日はなくていい?と聞かれました。

ほんと、むかつきます。

キッチンも野菜炒め一品作っただけのくせに油や調味料を壁に飛び散らかして腹立ちます、、、

これでもニコニコしながら感謝しないといけないんですか?
旦那のことは褒めて伸ばさないとダメですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、無理です。笑
うちの旦那もありがた迷惑なところがあるのではっきり言ってます!洗い物洗濯物は遅いから私がやるから子供見てて!とか、料理もするならぱぱっと作って片付けまでしてね!と😊結婚当初に比べてだいぶ成長しましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね〜?!😇😇
    やること全てありがた迷惑でイライラして仕方ないです、、、
    洗い物や洗濯に時間かかる意味が理解出来なくてさらにむかつきます。笑
    パパッと作ってと前に言ったらムッとされました😂うちも成長して欲しいです〜

• 5月16日
らら

いやそれは私もイラつきます😅
野菜炒めだけは…まぁ目を瞑るとしても…ご飯なしはないです😇
張り切ってる気持ちはわかるけど色々と支障でるので、感謝しつつもはっきり指摘はしていいと思います!!!
本当は指示するのも疲れるんですけどねー😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯なしってどんな罰ゲームだよって思いました🥲完乳でクソ腹減ること旦那も知ってるのに、、、💢笑
    指摘するとその都度拗ねるんですよ😫面倒だし疲れるけどそうするしかないですよねぇ、、

• 5月16日