※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

旦那の実家で1番可愛い孫と言われるのは気まずい。義母がぶすとか言うのも驚き。他の人の義母さんはどうですか?

旦那の実家行く度言われるのは、1番可愛い孫なのいいけど、
義理姉とか兄弟夫婦いる時に言われるのなんか、気まずいし

義母もぶすとか平気で孫たちに言うからちょっとびっくり😅
ハッキリしてるからいいの!とか言われてもその後のフォローしようがない🥺

みんなの義母さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母は義姉の子ばっか可愛い〜ってなってるので、うちの旦那と義姉の関係が悪化しました😂笑

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    そーなんですね!
    義理姉の子3番目女の子でお父さんそっくりだからなのか、ブサカワって言ってて、娘の子でもそー言うんだと思ってしまって😅

    • 5月15日
にゃんちゅう

うちも同じです🤣
義姉妹みんな子供いますが
一番可愛い甥っ子だわ〜とか普通に言ってます。義姉が。
みんないる時に言うかは忘れましたが
しょっちゅう言ってます😅
そんな会わないんですけどね😂

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    たまーにしか義理姉も会わないですけど、本人に向かって直接言うからえ?マジ?と思って😅

    • 5月15日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    普通言わないですよね😅可愛がってくれるのはありがたいけど余計な一言と思っちゃいます💦

    • 5月15日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ホントだったら言わないで心の中で思っててと思うですけど😓はっきりブサカワだもんねって言ってるの見て、自分ら二人目産まれた時言われたら会いに来させねーぞと旦那には言いました😂

    • 5月16日