※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
家族・旦那

4月から単身赴任で金曜日の夜に自宅に帰って来て、日曜日夕食を食べてか…

4月から単身赴任で金曜日の夜に自宅に帰って来て、日曜日夕食を食べてから単身赴任先に戻る生活をしている夫。

私も産休に入り、のんびりと生活をしているので、いないなりにそれはそれで満喫していますが、ありがたみも感じつつ生活しています。

今回帰ってきた時に、夫のそばに座ると「え?何?なんでこんなに近いの笑 もう少しそっち行ってよ」と。
『子ども達にパパとママいつも喧嘩してるって言われるし、たまには仲良くしようかと思って!いいじゃない、ちょっと身体のどこか触れてるくらい。たまには昔みたいに恋してるみたいにドキドキしながら過ごしたいわ〜。だってもういて当たり前すぎてさ。』
と話しました。
すると夫からの返事は
「俺らもういい年だし!」
と。確かにお互い来年には40ですが、、、

皆さんそんなもんなんですか??
腹立つこともたくさんあるし、おじさんになってきたけど、それはそれ。
せっかくこの人とずっといようと思って結婚したはずなのに、同居人みたいで寂しいな〜と思う最近です。

コメント

まるママ

今二人目妊娠中です🤰🏻⭐︎
私もぴあーぬさんと同じ感じですが、
ウチの旦那もぴあーぬさんの旦那さん
みたいな返しです🫠🫠🫠

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

照れ隠しなのか、本心なのか…
    きのうも出先で「スタバ寄るか」と言い始め、なぜか我が家はスタバに寄ると支払いは私だったのですが、何も言わずに夫が支払い…後から考えると母の日だったから?とか色々考えますが、それにしても分かりにくい人です笑

母であり、妻でもありますが、いつまでも女でもいたいな〜その為には私も努力が必要だな〜と思う最近です!

• 5月15日