※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

授乳は24時間後からが良いでしょうか?息子が欲しがっています。

昨日(14日)目の下のクマ取り術を静脈麻酔を使って行いました。
1歳10ヶ月の息子がいますが、まだ授乳してます。
医師からは授乳は24時間後からと言われました。

23時頃激しく泣いて起きた我が子…今やっと落ち着いては来ましたが、まだたまに思い出したかの様におっぱいを欲しがって泣きます🥲
こんなにも激しく泣き叫んだ事無かったのでびっくりしてしまって😭

やっぱり24時間空けてからじゃないと飲ませない方がいいですよね?💦

コメント

あむあむ

お辛いと思いますが、お医者さんから24時間後と言われているなら守った方がいいと思いますよ💦

あんじゅ

質問と関係ないのですが
静脈麻酔でクマ取り痛みなどはどうでしたか?😭
来月するので気になります😭

  • らら

    らら

    お返事遅くなりました💦
    術中、術直後の痛みは全く無かったです。
    足の脂肪をとってクマの部分に入れたんですが、それを入れる時は麻酔切れてからなのでそれが一番痛かったです(笑)

    • 7月22日