7ヶ月の娘がベビーベッドから転落してしまいました。高さは80センチく…
7ヶ月の娘がベビーベッドから転落してしまいました。
高さは80センチくらいです。
哺乳瓶洗ってる最中だったのでみてませんが
おそらくつかまり立ちしていて頭から落ちたんだと思います。
ドンっと音共にすぐ泣きはしました。
その後すぐおっぱい欲しがったのであげてます
口は動いてますが寝ています。(いつもの就寝時間)
なのでその後意識が朦朧か元気はあるかどうかが判断できません。
ぶつけた直後は頭のてっぺんが赤くなってましたが、
今は赤みがひいているのでどこをぶつけたのか分かりません。
受診するべきか様子みるべきか、
同じようなことがあったけど無事だった、骨折などしてしまったなど教えて欲しいです。
上の子達を寝かせてるため今すぐ#8000に電話ができないのでこの場をお借りしたいです。
- はじめてのママリ🔰
しずく
吐いたりしてなければ一旦様子を見ます。
うちの子も落ちた事あって、一瞬唇青くなりましたが、元気に生きています。
はじめてのママリ🔰
うちも高いベットから落ちたことありますが
顔にぶつけたような赤みできたくらいで特になんともなかったです!
とりあえず、顔色悪くないなら
様子見でいいかなと思います🤔
さや
うちはハイチェアから落ちて1m位の高さから上の子が落ちたことありますが、救急に行ったところで、すぐに泣いていて意識もあったり吐いたりしていなければ何もすることはないと特に検査とかもせずだったので、吐いたりしていなければ明日の朝くらいまで変わりないかだけ様子見してで良いかと思います🤔
はじめてのママリ🔰
ちゃんと泣いて顔色がよくてミルクの飲みや離乳食を食べていれば様子見します!
が、心配性なので後からでも電話します!
はじめてのママリ🔰
受診しても様子見でって言われる可能性高いですがやっぱり私なら受診しておきます。
コメント