※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
その他の疑問

コンタクトについて。今2ウィークを使っていますが、ほぼメガネで過ごし…

コンタクトについて。
今2ウィークを使っていますが、ほぼメガネで過ごしています。
土日お出かけしたり、園行事がある時はコンタクトです。
今の状態だと2ウィークもったいないですよね?
4日くらいしか使ってないしと、2週間以上使っちゃったりよくしてます💦

でも1DAYは結構値段するし。
でも1DAYの方が得ですよね?

コメント

ぴよこ

それなら1デイの方がお得だと思います!

  • ポップコーン

    ポップコーン

    そうですよね💦
    数日しか使ってないしまだ使える!と思って期日以上使ってますが目に悪いですよね😰

    • 5月15日
いろは

私も同じ感じで、1DAY一択でした✨メガネも出かけるときだけだし、使う頻度も少ないので。
何より保存液とかいらないから楽ちんですよ☺️