※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電動自転車3人乗りの方に質問なのですが前カゴありとなしどちらにして…

電動自転車3人乗りの方に質問なのですが前カゴありとなしどちらにしてますか?かごなしでチャイルドシートの方が安定感があるのでしょうか?🥲🥲早急に自転車買いたく、、ビッケとギュット検討してます🥺

コメント

りさ

かごなしは安定感あって子の安全面はあると思いますが、荷物の件で利便性でいうならかごありです🤣
こぐときにチャイルドシートあたるのでがに股でこいだりしてる人見かけますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺かごありの方がいいですかね🥺かごなしで乗ってる方が多いので乗りづらいのか?と思ってしまっていて🥲

• 5月14日
moon

前かごは必須です!
無いと荷物どうするの?って😂
ハンドルにかけてる人結構いますが、見てるとみなさんぐらついてて危なっかしいです💦
後付チャイルドシートつけて乗ってますが乗るづらいことはないです😊

ちなみに、自転車ハンドルに荷物かけるのはあまり知られてないけど道路交通法違反なんです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓たしかにです🤣荷物どうするのですね🤣🤣
    道路交通法違反なのですか!?😳であれば尚更カゴありがよさそうですね🥲今知れてよかったです🥲ありがとうございます🥺🩵

• 5月15日
はるか

前カゴありの後ろのせタイプを買って、後付けの前のせを購入しました🥹
で、元々ついてた後ろのシートは外してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🩵
    やはりカゴありがいいかんじなのですね🥺私もありにします🥺

• 5月16日