※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
住まい

犬と生活している方で、似たような間取りの所にお住まいの方いらっしゃ…

犬と生活している方で、似たような間取りの所にお住まいの方いらっしゃいますか?

どこにどんなものを配置しているか参考に教えてください💦

補足すると、
これから2人目が生まれるにあたってベビーベッド(犬がいるので必須)と2人目用のタンスを置くことになるのですが、めちゃくちゃ狭くなるので家具配置を変えたいのですが、どこに何を移動すれば生活しやすくなるのかがわからなくて💦

洋室5.3帖にはシングルベッド2つ、夫の仕事の本、TV、クローゼットにはバッグや帽子、大人の衣類が置いてあります。
LDKには犬小屋、子供のタンス、ダイニングテーブル、掃除機と空気清浄機

洋室4.5帖にはソファ、おもちゃ、テレビがあり、クローゼットの中には子供の本、オムツやペットシートのストック、文房具などの小物類を閉まっています。
LDKと洋室4.5帖の間にスライドドアがあったのですが、圧迫感があって撤去しました。

コメント

はじめてのママリ

広さが少し違いますが、
寝室にクイーンベッドとベビーベッドを置いてました!
ベビーベッドはすぐ使わなかったので、結果的に寝室を犬NGにして私と子どもだけで寝てます!
旦那にはLDKで折りたたみマットレスで犬と寝てもらってます😂

あとは犬小屋も撤去(キッチンにベビーゲート設置して、必要があればそこに犬を入れる)
タンスも撤去(クローゼットに入らない物は断捨離)しました🤔