※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の税が来たんですがお得に支払う方法ってあるんでしょうか?

車の税が来たんですが
お得に支払う方法ってあるんでしょうか?

コメント

deleted user

楽天ペイだと5/31までに払うとポイント還元あるみたいなのてお得ですよー!

はじめてのママリ🔰

楽天カペイならチャージ(楽天カードや楽天ギフトの買い方次第)での還元や5/31までの支払いで還元があります😊
あとはクレカによっては税金の支払いで◯ポイント付与のキャンペーンがあるので手数料を払っても楽天ペイの0.5%還元よりは得でした。例えばイオンカードだと1万以上の支払いで400ポイント付与です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニだと現金か、nanaco払いじゃないですか?!
    どーやってやるかよくわからなくて😭
    イオンカードは持ってます!
    チャージしてませんけど💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニだと現金、ナナコ、WAONなら支払えますか還元はありません。
    イオンカードは1万以上のクレカ払いで400ポイント貰えるので自治体のHPや請求書などからクレカ払いのサイトに入って支払います。手数料も掛かりますが、400ポイント貰える、支払いでクレカのポイントも貰えるのでマイナスになることはないです。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンカードに付いているWAONでの支払いではなくクレジットカードでの支払いです。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭
    クレジット持ってますが使わないので、
    還元的には
    楽天の方が得なんでしょうか?😓質問ばかりですみません💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天ペイだと支払いでは0.5%還元です😊なので例えば3万500円の自動車税なら楽天ペイを現金チャージで支払うなら0.5%還元なので152円、楽天カードチャージで支払うなら1%還元なので305円、楽天ギフトをイオンカード(セレクト)でWAONにチャージして購入してからチャージするなら2%還元(WAONが1.5%、楽天が0.5%)なので610円、イオンカードなら400-288(手数料)+152(クレカのポイント)=264円還元です。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおお!
    なんと1つ1つ詳しくありがとうございます😭✨
    なんでそんなお詳しいのか!凄すぎます👏🏻❣️

    参考に支払ってきます!!
    ありがとうございます😭😭

    • 5月15日