※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

安江工務店で家を建てられた方居ますか?ローコスト住宅で探していて、で…

安江工務店で家を建てられた方居ますか?

ローコスト住宅で探していて、
できれば1000万台で家が建てれないかなーと思っています。
(1000万台で家を建てるが厳しいのは重々承知してます。)

また、安江工務店ではなくても、違う工務店で
1000万台で家を建てられた方居ますか??
ちなみに私は愛知県に住んでいるので、できれば愛知にある
工務店がいいです🙏

土地も安い所探してます。

👨🏻27👩🏻27👦🏻4👦🏻3👶🏻1 +ペット3匹です。🐶🐱🐱

コメント

ままち

ホームランディックは
1000万円台の規格住宅がありましたが
この物価上昇で変わってるかもです😖
土地も探してくれますよ!