※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達と彼女が嫌いで、家族との食事が苦痛。なぜ旦那がその約束をしたのかイライラしています。

嫌いな人に普通に接する事出来ますか?

私は、旦那の友達とその彼女が嫌いなのですが
それを知ってるのにも関わらず
うちの家族とその友達と彼女でご飯行くって勝手に決められました😅

そもそも、その友人と旦那は昨日、一昨日二日連続で会ってて、三日連続で会う必要ある?って感じだし
せっかくの休みなのに嫌いな人と会わなきゃいけないのが苦痛。。
嫌いだと知ってるのにその約束をした旦那にイライラします。
私はすぐ顔に出るタイプで、向こうも嫌われてる事知ってるっぽいしで、何故約束したのか謎です。😅

コメント

みーち

なんか嫌ですね…。
旦那様だけでいくことはできないのでしょうか。
私なら、顔に出る以前に不貞腐れてしまうので、いかない!って宣言します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ嫌です😅
    しかも先輩とかも居るらしくて。
    今遠出してて、その最中に決まったんですが
    家送ると遠回りだからって言われて💦

    • 5月14日
空色のーと

3日連続は、さすがに私も怒るかな😅

そんなに私たち家族と過ごすの嫌?その気持ちが何より寂しいし、家族より友達を優先させると、その人たちが益々嫌いになっていくし、あなたへの気持ちも冷めていく。

と、ドマジメな顔で伝えます!