※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

はぁ、、死にそう。助けて誰か看病して。一昨日と昨日は39度越えの熱…今…

はぁ、、死にそう。
助けて誰か看病して。
一昨日と昨日は39度越えの熱…
今日やっと治ってやっとお風呂入ったけどダルい
喉痛い首が筋肉痛的な感じで痛い
寝てるだけの生活もいいけど体痛くなる😭
主人よ付き合ってからの初めての高熱仕事で疲れてるのに
ご飯作って子供達の面倒見ててくれてありがと。
洗濯物と部屋掃除と食器洗ってくれたら100点だったんだけどな…
まぁいいよね仕事で疲れてるし何より寝てくれたし部屋汚くても洗濯してなくて二日間同じインナー着せてごめんよ🙇‍♀️
ご飯作ってくれたのはありがたいがうどんともやしと胡麻油と鶏ガラで炒めたやつは流石に食べれないよありがとう😭
上の子の誕生日ケーキ一緒に食べれなくてごめんよ🙏

コメント

ママリ

私も熱で今ダウンしてます、、
そして我が家も上の子の今日4歳の誕生日パーティーする予定でした😢
ほんと最悪です〜〜
お互い早く良くなりますように😭

  • めぐ

    めぐ

    お誕生日おめでとうございます❤️
    ここ2.3ヶ月子供たち熱出しては治ってって繰り返して私たち親も喉や咳などで苦しめられてきたのでやっと治るかなぁと期待してます💦

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    薬って飲みましたか?
    ロキソニンとカロナールしかなくて😭
    2時間もしたら熱上がってきてかなりしんどいです😭

    • 5月14日
  • めぐ

    めぐ


    私はいぶ飲みました😊
    頭と体のだるさは取れましたが熱は取れませんでした💦

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    体のだるさが半端無いです💦
    足も腰もだるすぎて無理です、、😱
    てか年子ママさんですよね?☺️
    うちも下の子が2歳半で年子です🤣💕

    • 5月14日
  • めぐ

    めぐ

    うちも年子です❤️❤️
    だるさ辛いですよね、ロキソニンとかでも良くなると思いますよ!

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    ロキソニン2時間しか効かなくて、すぐ熱上がって身体中がだるくて本当泣きそうです💦
    39度ある時寒気やばくなかったですか?😨

    • 5月14日
  • めぐ

    めぐ

    起きてる時寒気凄くてものすごく湯船に浸かりたい気分でした🛁
    布団がなかなか温まらなくて😭
    寝に入ると暑くて汗かいてました😴

    • 5月14日
  • めぐ

    めぐ

    Eveは半日くらい持ちましたよ😊
    お子さん見ててもらってゆっくり寝てください😴

    • 5月14日