※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20代後半です。先日主人が会社の同期と飲みにいきました。(男2:女2)い…

20代後半です。
先日主人が会社の同期と飲みにいきました。(男2:女2)

いつも「写真見せてー!」とお願いすると
グループLINEのアルバムを見せてくれるのですが
みんなで写ってる写真で1人の女性(既婚者)が主人の肩に手を回していました😖😖
主人は手は回していません。

自分だったら異性の肩に手を回したりしないし
それを見て不快な気持ちになりました。😭
完全なる嫉妬ですが…

心狭いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然狭くないです。
私が見てもイラっときます。
まず異性の肩に手を回す意味が理解できません!
私なら嫌だと伝えます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感していただけて良かったです😣
    学生時代ならまだしも、結婚したいい歳の大人がする行為じゃないですよね😅
    コメントありがとうございました✨

    • 5月13日
はじめてのままり

美人な女性なら嫉妬しちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私から見ると体育会系の魅力的な女性でした、、😱
    やっぱり嫉妬はしますよね。。
    コメントありがとうございました✨

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私なら、この人あなたが既婚者ってわかってるのにこういうことするって変わってるね。私なら絶対しないけだな🫢と引いた顔で旦那に言っちゃうと思います🥲

そういう女性って色んなところにいますがなんなんでしょうね😇気持ち悪い。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真見た瞬間自分の顔がすごい歪んだのが分かりました😅
    普通はこんなことしないですよね🥲
    コメントありがとうございました✨

    • 5月13日