※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
ココロ・悩み

友人が車を持っているにも関わらず、いつも私の車を使い、迎えに来ることや、車内でする行動に不快感を感じています。お礼やお茶代もないため、LINEを無視したいと思っています。皆さんならどうしますか?

独身の時からの友人でもう7年くらいの仲です。
その友人も車を持っていますが、必ず私の車で出かけます。
迎えにきてね〜という感じです。
今はその子は子供もいなく私は子供がいるので出かけるときはチャイルドシートが必要なので私の車です。

それが嫌であまり遊ばないようにしていました。
その子が結婚するみたいで、ランチに誘われたのでランチなら現地集合にしようと思い、ランチの誘いに乗りました。
すると、ショッピングモールに行きたいと変更され、そのショッピングモールは友人の家も間に挟むので迎えにきてとのこと。
友人の家も間にと言いましたが、少し逸れます。

アイコスも車内で吸うし本当に嫌だったんです。
確認もせずに吸います。

ガソリン代もバカ高いし、ショッピングモール今日あんたの買い物付き合っただけじゃんって感じでだんだん嫌いなのかもしれません笑

お礼もなし。いつもです。
お茶代出すとかもなし。いつもです。

もうLINE来ても無視したいですが皆さんならどうしますか🥲

コメント

sun

迷わず無視します笑笑

もも

人の車で無断でiQOS吸うとかありえないです😭
何のお礼も無いのも嫌ですね…
フェードアウトでいいと思います🥺

  • キラ

    キラ

    アイコスは匂い付かないよ〜とのことです😂

    • 5月13日
  • もも

    もも

    まじ黙れって感じです🤣
    匂いとかの問題じゃないですよね😅本当有り得ない🥲

    • 5月13日
deleted user

無視というかブロックです!

一緒にいてモヤモヤしたり嫌な気持ちになる人に付き合って神経すり減らしたく無いので、大人になった今は本当に自分が仲良くしたい人としか繋がってません🙆🏻‍♀️🩷

  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日ラインとか余計無理です😇
    今までよく付き合えましたね😭

    • 5月13日
  • キラ

    キラ

    私ともう1人しか友達いないみたいなのでLINE返しちゃうんです😨
    そして、私も結婚祝いもらっているので必ず渡さなければいけません🥲
    郵送したいけど手渡しだよなぁと…

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう結婚祝いとか渡さずにフェードアウトでよいとおもいます😭
    結婚したら毎日旦那さんの愚痴とかどうでもいい話とか、子供できたらその話も毎日くるしで時間の無駄だと思います🥲

    私の友人にも毎日子供の報告してくる子がいましたが、ほとんど無視&返信スタンプor一言にしてたら来なくなりました😅

    • 5月13日
  • キラ

    キラ

    勇気を出して既読無視してみます😂
    みなさん強くて尊敬します🥺

    • 5月13日
キラ

ちなみに、LINE毎日きます。
どうでもいい内容。
1日でも返さなければ追LINEが来ます。

はじめてのママリ🔰

iQOSでもしっかり臭いつきますよ笑
私も元喫煙者なので車に乗った瞬間、紙タバコかiQOSかすぐ分かります。

人の車で無断でiQOS吸うなんて、ましてやチャイルドシート載せてるのに…
人としてあり得ないです。

追いLINEには追い無視で対抗しましょう!笑

  • キラ

    キラ

    やはりつくのですね!
    喫煙者の友人はその人しかいないので知らなかったです🥺

    初めて吸われた時はびっくり仰天で言葉も出なかったです😂
    勇気を出して皆さんのように無視したいと思います💪

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

LINE来たら気になっちゃうので私はSNSも全てブロックしちゃいます🥺💦
親しき仲にも礼儀ありって言葉知らなそう…笑

  • キラ

    キラ

    私舐められているんだと思います😂
    様子見てフェードアウトしていきます😂💪

    • 5月14日
deleted user

当たり前のように迎えに来てと言ってお礼もなしだと本当に嫌になりますね😞
その友人も車をもっているなら、ガソリン代高いことくらいわかるはずなのに…
何かその友人に良いところや気が合うところがあって、友達になったんでしょうか?
親しき仲にも礼儀あり…ですよ🥲
アイコス吸うなんてとんでもないです😖

  • キラ

    キラ

    子供ができてからほんと嫌すぎて疎遠にしてました😂
    でもLINEはほぼ毎日返してました😂
    最近は結婚指輪の写真が大量に送られてきてどれがいいかなぁの話😂
    もともと会社が同じの人で女が私とその人しかいない会社だったので仲良くなり、辞めてからもズルズルという感じです🥺
    フェードアウトがんばります🥲🩵

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同僚だったのですね。職場という共通の話題があると仲良くなりやすいですもんね。
    結婚指輪の大量の写真😱それにも返信されているのですか…それはちょっとしんどいですね😭話題も一方的だし。

    子供さんが生まれて嫌すぎるとは他にも色々とあったのですよね💦
    ちょっとずつのフェードアウトしかないですね🥲

    • 5月14日
ママリ

勝手にアイコス吸うのありえないです💦
まして、普段子どもも乗る車ですよね??
旦那の車がアイコス車になってますが、めっちゃ臭い付いてて私は乗れないです🤣
フェードアウトしたいですね…

  • キラ

    キラ

    そんなに匂いつくのですね。
    紙タバコよりはマシという意味で言われたのでしょうか😂
    どちらにしても私は舐められてますね🥺

    • 5月14日