まっち
うちの娘もまだ診断ついてませんが、発達ゆっくりで療育に通ってます。
2歳8ヶ月ですが、まだ一単語も出てません。理解力がかなりゆっくりです😭
定型発達のママさん羨ましいですよね。私も思います。
私は3人目ほしいけど、娘の療育もあるし、今は無理だなと思ってます。
何も気にせず妊娠できる人が羨ましいです😣
まっち
うちの娘もまだ診断ついてませんが、発達ゆっくりで療育に通ってます。
2歳8ヶ月ですが、まだ一単語も出てません。理解力がかなりゆっくりです😭
定型発達のママさん羨ましいですよね。私も思います。
私は3人目ほしいけど、娘の療育もあるし、今は無理だなと思ってます。
何も気にせず妊娠できる人が羨ましいです😣
「ココロ・悩み」に関する質問
小学一年生のママさん〜! 登校嫌がってませんかー!?? 我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭 それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲 幼稚園で…
子供の発達障害などで心療内科や児童精神科を受診されている方、 通院の頻度はどのくらいでしょうか?🥲 症状の程度や病院によって違うのは承知の上で、参考までに知りたいです。 就学に向けての初診待ちですが、 家から少…
主人が先日橋?に車をぶつけて、見積もりで確定ではないですが修理が100万以上しそうと聞きました。 大きい出費すぎて🥲 我が家はそんな車にお金かけてる余裕もないし、、 通勤で毎日主人が車乗るのでどうしても必要ですが…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント