※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がつらいです。仕事中も吐き気がつらく、周りには妊娠を秘密にしています。上司には話しています。同じく悪阻がつらい方、一緒に頑張りましょう!

悪阻しんどいです。

終わりは必ず来るのはわかってるけど
いつまで続くんだろうと毎日思ってます。

仕事中も吐き気できつい、周りの人は妊娠してること知らない。上司には言ってあります。

悪阻しんどい方一緒に乗り越えましょー!!

コメント

初めてのママリ🔰

つわりしんどいですよね🥲何人妊娠しても絶対私つわりあるんだなぁって実感してます🥲

産婦人科の先生に生姜がつわりには効くから生姜を食べなさい!あなた寿司屋だからガリたくさん店にあるでしょ!って言われて食べましたが、カラーい!!!!ってなって結局点滴通いです😂
点滴してる時もなんか幸せのはずなのに絶望😔みたいな感覚に陥ってしんどい😓ってなります🥲
一緒につわり乗り越えましょ🥹

• ママリ

ママリ

双子ちゃん妊娠中なのですね!おめでとうございます☺️
    生姜ですか!初めてききました😳試してみようかな、、
    わかります!!あんなに欲しかった赤ちゃんがお腹の中にいてくれてる幸せて思ってるけど悪阻しんどくて無理てなっます😅
    がんばりましょう!!

• 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんです🥲最後に女の子が欲しくてそしたらまさかの双子ちゃんでした😅これで2人とも男だったら…😂

なんか分析的にも生姜が効くってめちゃ言われました😂
    個人的にシャラクのガリは甘めでおすすめです😉笑

無い物ねだりしちゃいますよね🥲
    妊娠を望んでしてつわりなかったら最高なのに〜って毎日思っちゃいます🥲

頑張りましょう😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
終わりの見えない未来に挫けますよね…
私はオロナミンCのんでビタミンB6摂取するようにしてます!
気休めかもしれませんが😂
一緒に頑張りましょう!😭

こてつ

9〜11週が1番のピークでほぼ寝込んでて、娘たちを幼稚園に連れて行く元気もなくて、家の中散らかり放題、カオス状態でした😂🙌💦

ここ2〜3日も久々につわりぶり返して気持ちもなんか沈んでます…😂

1月末からずっとつわりで休職してますw
そのまま産休入ることになりました💦今回は本当に仕事しながらは難しかったです😭💦