※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
妊娠・出産

出産の入院バッグの中身について教えてください。8ヶ月で準備中で、1人目は緊急入院だったので準備を忘れた。病院食が薄かったのでのりたまのふりかけしか覚えていない。

出産の入院バッグの中身教えてください!

出産経験あるのですが何準備したかまったく覚えてなくて
唯一覚えているのが
病院食が薄かったのでのりたまのふりかけぐらいです笑

8ヶ月に入ったし
1人目は緊急入院で1ヶ月半ほど早いお産になったこともあり
そうなった時のためにももう準備しなきゃと思ってるんですが

入院バッグの中身 何を入れるのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

病衣を借りたので、衣服類は
・産褥ショーツ
・授乳ブラ
・母乳パッド
・夜用ナプキン
・バスタオル
・フェイスタオル

日用品は、
・箱テイッシュ
・歯みがきセット
・シャンプー、トリートメント
・割りばし
・スプーン
・コップ
・洗濯用洗剤
・延長コード

↑を持っていきました!