※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

娘に怒鳴ってしまい、泣いてしまった。最低だと思う。どうしたらいいか分からない。

さっき、娘に怒鳴ってしまいました、、。
旦那を飲み会に送ってった帰り、車の中でずーっと泣いてて、いつもトマトちゃんを流すと泣き止むのに今日はずっと泣かれててイライラしてつい、うるさい!!と何回も怒鳴ってしまいました。
びっくりしてもっと泣いてしまって、家に着いてからごめんねごめんねって私も一緒に泣いて、どうしたらいいか分かりません。
こんな小さい子に怒鳴るなんて最低ですよね。

コメント

。

お気持ち分かります。
私もイライラが募ってしまった時に怒鳴ったことあります、、
イライラするのは仕方ないと思いますし子育てってそういうものではないでしょうか?
ママリで気持ち発散して、もちゃちゅさんの心の拠り所になれたらと思います😢

• もち

もち

怒鳴ってしまったのが初めてだったし、びっくりした時の顔も見たのが初めてだったので、、
    旦那も旦那で子どもがいるのに飲み会に行く事にムカついてしまって、、八つ当たりしてしまったのもあると思います、、。
    旦那にぶつければ良かったです、笑

• 5月13日
  • 。

毎日お疲れさまです。
    寧ろ初めてというのが凄いです!
    それは私でもイラつくと思います。
    たくさん旦那さんにぶつけてください😭

• 5月13日
ママリ

いやいや、イライラしますよ‼︎
私も2人同時にわーわー泣かれて、うるさーーーーい!!
って思いっきり怒鳴ったことあります。

誰だってわーーー!って吐き出したくなりますよ!
毎回とかじゃないですよね?

しっかりごめんねのギューができるのなら全然気にしなくていいと思います‼︎

• もち

もち

毎回じゃないです、今日が初めてです、、
    眠かったのか、今寝てるんですが寝顔見てたら自己嫌悪すごくて涙止まりません(;_;)

• 5月13日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

自分の疲れがピークになると理性が飛ぶと言うか、限界が来ますよね💦
私も何回か言ったことありますよ😅同じく泣けてきて自分に落ち込みますが、子ども達に対してごめんて思えてる間は全然大丈夫だと思います✨

• もち

もち

最近仕事を始めたのもあって、知らない間に疲れが溜まってたのかもしれません😓

• 5月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そうなんですね🙌きっとそうだと思います😌お仕事お疲れ様です✨

• 5月13日