※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

6歳の子供が下痢のような軟便でお腹痛いと言っています。痛みはおへその真ん中で、食後に症状が出ることも。週明けに病院を考えています。

6歳の子供、下痢のような軟便が3日程続いてます💦
お腹痛いと最近何度も言ってます。
ただ、ヨーグルト食べた後だったり、食後だったりしたので様子見てました。
回数で言うと5〜10回近くかと💦

痛いと言って、しばらくすると💩出たり。
💩出た後も、ちょっと痛いと。熱なし。

おへそのちょうど真ん中辺りが痛いと言っていて、手でお腹をいろんな箇所グーっと押すと、やはり、真ん中あたりが痛いと…。

何が考えられますか?
たまたまですかね?🤔💦

土日も続くようなら、週明け病院連れてく事は考えてます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹は押してないのでそこはわかりませんが、上の子は保育園で先月と今、両方お腹の風邪をもらってきて水下痢です🥲

さらい

胃腸炎ですかね。流行ってるようですし