※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市南区在住の方へ お子さんの皮膚科について教えてください。 かさはらクリニックが通いづらいため、他の病院を検討中です。南区在住の方の参考にさせてください。

新潟市南区にお住まいの方にお聞きしたいです🙇‍♀️

お子さんの皮膚科はどちらに行かれていますか?
乾燥と発疹で、かさはらクリニックにかかりつけていて、先生も優しいし、通い続けたいんですが、午前中しかやっていない、土曜日は予約のみということで、仕事復帰をした今、とても通いづらさを感じています。
病院を変えようかと検討中なので、南区にお住まいの方、参考にさせてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

かさはらクリニックいいですよね〜🎶先生は優しいし、薬も効きますし!!
ですが、仰る通りなかなか行くのが大変ですよねー😭
なので、斎藤皮膚科に行ってます!!まぁそこも日によってはめちゃくちゃ混みますが、保育園帰りに行けるので有り難いです!😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです〜!できれば変えたくないところですが、薬もらいたいだけなのに、大変で😭
    どうして皮膚科って混むんでしょうね🤔

保育園帰りにと思うと斎藤皮膚科、検討してみます🙆‍♀️ありがとうございます!

• 5月14日
はじめてのママリ

小児科の方のかさはらクリニックに行ってます!
酷くなければ小児科の方でも処方してもらえますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません💦
    そうなんですね!小児科の方でも診てもらえるんですね!薬がなくなるのを機会に検討してみます🤔ありがとうございました!

• 7月8日