※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療中に自然妊娠が発覚し、オペが心配。先生に怒られるのではないかと不安。怖いけど喜びもある。

不妊治療先で卵巣嚢腫がみつかり、30日にオペ予定だったのですが、まさかの自然妊娠したようです。
オペも決まっているのに、こんなことになって先生に怒られるんじゃないかと今から怯えています。
なぜ避妊しなかったんだと…心の底から喜びたいのに、もうあんたにはオペしないとかなるんじゃないかとか、妊娠中のオペはしてないときよりリスクあるだろうから先生もめんどくさいですよね😭😭😭
すごいタイミングで来てくれましたが、もう怖くて仕方ありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

えーおめでとうってなるんじゃないかな?
でもうちのクリニックは、移植周期や採卵周期は子作り禁止令出てました!💦
そういうのは言われてたんですかね??

確かに卵巣嚢腫だと手術の段取りだけでなく、妊娠中のリスクも上がるから怒られるかもですね💦
怒ってオペしないというより、オペは妊娠したら難しいかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子作り禁止は言われてませんでした!流石にやらないだろうと思ってるのか?😅
    排卵日も過ぎているつもりだったし、妊活の重圧から解放されてちょっと盛り上がってしまったんですよね😅

怒られたら誤り倒すしかありませんね…

• 5月13日